模型飛行機三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅急便の大箱が届いた

<<   作成日時 : 2008/06/26 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日のことですが、クラブの飛行場に出かけようと車に積み込みしているときに、知り合いのクロネコの配送の人が、荷物が届いてますと大きな箱を持ってきました。直ぐに、注文予約していたアレだなと悟りました。箱はそのまま車に積み込んで、飛行場に行きました。家に置いて出かけるのは拙いと、とっさの判断をしたまでです。
 実は次に何を作ろうかと二転三転した末に、プロクターのカーチスジェニーに決めて、2ケ月前に通販ショップに予約していたものです。入荷次第通知しますという約束どおり、封書で入荷した旨の連絡がありましたので、一昨日代金を銀行振り込みで済ませました。カミさんには、大きな買い物をしたという事実を知られないで済んだので、内心ほっとしています。いつものことですが、通販の品物が届くときは、いろいろと気疲れしますが、今回は特別です。
 プロクターのカーチスジェニーを作ることはとても魅力的なのだけど、保管や運搬に大きな難点があるのとキット価格が高価であることから躊躇していました。逆にこれらの問題点が解決できる見通しがあれば、製作してみたいものの一番手にあったということです。しかし現状は、保管や運搬の難点を解決できる見通しはなく、道半ばという感じなのですが、見切り発車することにしました。作りながら考え、必死に模索した末に、窮すれば通じるとか、身を棄ててこそ浮かぶ瀬もありというような幸運を期待することにしました。

   届いた箱の外観です。この瞬間はとても幸福です。
 
画像

   カーチスジェニーの箱絵のアップです。セクシーで素晴らしい。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さくのジョー様
宇都宮の河上と申します。H19年に退職してから長年の夢であったRCを始め、スケール機の魅力に憑りつかれ昨日無謀にもプロクターのカーチスジェニーを購入してしまいました。先人の製作経験に学ぼうと思い貴殿のこのブログに到達しました。これからゆっくり製作を楽しむつもりですが、貴殿ほど製作技術がありませんので、何かとお教えいただけるとありがたくコンタクトしました。もし宜しかったらメールの質問を受けて頂けませんでしょうか?
私のメールアドレスは下記です。
normkawakami@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
norm
2014/02/21 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅急便の大箱が届いた 模型飛行機三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる